日々の小さなしあわせ~Sydney~


by hiro87lovely
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ゆったりと・・・

ゆったりと・・・
美しいTailが海の中へ。
ただ、息をのむばかり・・・。
すべてを包み込むような存在感。神聖な空気が流れた。
人生で初めての出会い。

e0171258_22174067.jpg
 Whale *
 尾びれの裏のもようを見せて潜る〜フルーク・ダウンダイブ





ポートスティーブンスの港から出発!
e0171258_237277.jpg


野生のイルカ達も遊びにきます。
e0171258_2239387.jpg

船の横にやってきて一緒に遊ぼうと言ってるそうです。
e0171258_2242772.jpg

沖に向かうと

e0171258_22591238.jpg

親子のクジラがしおを吹いてます。(5〜11月この海にいます。)
e0171258_11423277.jpg

なんだろう。うまく言葉にできない、、、。
この世のものと思えないくらいまわりに神聖な空気を感じました。
クジラもイルカもおとぎの国の生きもののような気がします。

e0171258_23342161.jpg
ザトウクジラ *

クジラを守るため近づいていい距離があります。
e0171258_23541987.jpg


はじめてのくじら君との出会いでした。
e0171258_233843.jpg


帰り道、おみやげやさんのステッカーでしか見た事なかったこの看板。
おもわず木の上見上げちゃいました。

e0171258_024223.jpg

[PR]
by hiro87lovely | 2009-09-15 08:11 | sydney