人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の小さなしあわせ~Sydney~


by hiro87lovely
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Weekend


週末の金曜日の夜はフードフェスティバルと野外コンサート。
いろんな国の料理が食べられます。風が心地いい夜です。
土曜日のお昼はフリーマーケットetc...
夏になって、8時まで明るくていつもの公園がますます楽しくなってます。

Weekend_e0171258_2275425.jpg
*かわいい屋台 Bar




太陽の光が強すぎて、サングラスないと目がいたいです。
紫外線は日本の10倍、、、。
大きなはっぱがやさしい木陰を作ってくれます。
木漏れ日にほっといやされます。

Weekend_e0171258_2214233.jpg


バレエに行く道、木陰を見つけながらてくてく歩いて行ってます。

Weekend_e0171258_22144458.jpg


時間がゆっくり流れます。

Weekend_e0171258_22324849.jpg
 *フリーマーケット

これトルコのクレープ 「gozeleme」
かなりはまってます。
ひき肉とほうれん草のみじん切りとチーズを炒めたのを中にはさんで
あつあつのうちにレモンをしぼって食べます。
洋風餃子っていえばいいのかな?日本の屋台で売ってもかなりいけると思う。
こんど学校のトルコ人の友達の奥さんに作り方習ってきます。

Weekend_e0171258_2238750.jpg


今日で実習無事終わりました。
今まで感じた事ない感覚や考え方を体感して、大きな大きなものを得た気がします。
あと1週間の講義と模擬授業で無事終了。
本当に人生の中の一瞬なんだろうけど貴重な経験でした。

Weekend_e0171258_22473283.jpg
 *Thank you
by hiro87lovely | 2009-12-12 23:15 | sydney