日々の小さなしあわせ~Sydney~


by hiro87lovely
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:おだやかな日々( 18 )

かわいいものみっけ!

アイスを食べたあとのバーに身長書いて
柱にぺたっ!おっとと、かたむいてるぞ〜。
かわいい。
e0171258_20415257.jpg


More
[PR]
by hiro87lovely | 2009-12-10 20:46 | おだやかな日々

Christmas


ひゃぁ〜!もう12月です。こちらはもう夏になりました。
今、幼稚園に教育実習に行ってます。
子供たちのcuteなクリスマスカードです。

e0171258_20431975.jpg

* christmas card

More
[PR]
by hiro87lovely | 2009-12-08 23:39 | おだやかな日々

野球

オーストラリアはイギリスと同じく
野球よりクリケットがさかん。
プロ野球のTV中継のように毎日やってるんだけど、
さ〜ぱりルールがわかんない?野球はマイナーだと思っていたら。
こないだ友達に誘われて硬式の野球チームの試合をベンチで見せてもらう。

 
e0171258_1303081.jpg
 *メジャーと同じボール

More
[PR]
by hiro87lovely | 2009-09-18 21:15 | おだやかな日々

バスにのって・・・


天気のよいさわやかな春の空・・・。
雲がぐんぐん流れていきます。

e0171258_1335461.jpg
 ベランダから *

More
[PR]
by hiro87lovely | 2009-09-09 23:50 | おだやかな日々

春がきたよ〜。


かわいい新芽をみっ〜け!
なんだかわくわく・・・。やっぱり春はいいな。
冬にきゅっと固めてた体も自然と力がぬけてくる。

e0171258_21511867.jpg


More
[PR]
by hiro87lovely | 2009-09-08 22:01 | おだやかな日々

日本だ〜!

日本のTV見たいなぁ〜。って思ってた時
ニュースで日本の選挙の結果をやってました。
なつかしい・・・。
e0171258_18432446.jpg

すべてのTV番組は耳の不自由な人のためのサブタイトルを設定できます。
家では英語の勉強になるかと思いいつもON。
ますます魅力ある国、日本になりますよう。

e0171258_20142454.jpg
[PR]
by hiro87lovely | 2009-09-01 22:40 | おだやかな日々

新緑


空を見上げたら、かわいい葉っぱの赤ちゃんがいっぱい!
やっとやっとの春です。この葉っぱがおおきくなって
夏にはやさしい木陰をつくります。
この季節はすべてがキラキラしています。

e0171258_22113570.jpg

* Fresh green*
[PR]
by hiro87lovely | 2009-08-29 08:30 | おだやかな日々

YOGA

いつもの第六感で飛び込んじゃったヨガ教室。
会社帰りのサラリーマンやOLさん、主婦etc..
先生はジーザス。あっ違った、Richard。(最初の印象がこれだった)
瞑想のこと、精神面の事の説明も多いので、必死で英語聞き取ってるけど、
これまた奥が深い・・・。

e0171258_17253979.jpg


More  
[PR]
by hiro87lovely | 2009-08-27 23:54 | おだやかな日々

かぜっぴき・・・

バスの中の広告にこんな風邪予防のポスターがあって、
「・・・なわけないじゃん!」って笑ってたら、、、。
春までもうひといき!という時期に、、、ひいちゃいました。
e0171258_20365113.jpg

e0171258_20402180.jpg

 インフルでなくてよかった。
 こちらは大騒ぎしてなくて、
 だ〜れもマスクしてません。
 そこまで危険なもんじゃないよ〜。
 すぐ病院いけばっ!てみんな余裕。
 それより、病院の薬(錠剤)が
 Aussie サイズでのどに詰まらせて
 あぶなかったぁー。
[PR]
by hiro87lovely | 2009-08-19 22:30 | おだやかな日々

かいだし

足りなくなったものを買い足しに。
真ん中のは「leek」といってたぶん長ネギ?パサパサしてるけど、味は長ネギ。
種なしぶどう、ジューシーで皮ごと食べられておいしい。
果物やさんの、グレープフルーツのルビーをしぼった100%ジュースがお気に入り。

e0171258_2319332.jpg

[PR]
by hiro87lovely | 2009-08-03 23:30 | おだやかな日々