日々の小さなしあわせ~Sydney~


by hiro87lovely
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:cafe( 4 )

Sappho Books &Cafe

古本屋さんと一緒になったCafe 。
ず〜っと気になってた場所。

e0171258_11192629.jpg
*Sappho books&Cafe

More
[PR]
by hiro87lovely | 2010-01-05 23:21 | cafe

Market


月に一度、うちの近くの教会の公園でマーケットが開かれます。
ジャム屋さんに、手打ちパスタ屋、ベーカリー、お肉屋さん、
オリーブオイル、ハーブ、チーズ専門店、花屋さんetc...
ちょっと早起きして、
焼きたてのベーコンエッグをはさんだパンとココアパウダーたっぷりの
TOBY'S ESTATEのカプチーノの組み合わせは、しあわせ朝食です。

e0171258_21303617.jpg

[PR]
by hiro87lovely | 2009-06-14 22:07 | cafe

おうち Cafe

今日は雨が雪にかわり、冬ごもりしたくなる一日でした。
パン・オ・レという牛乳とブラウンシュガーを練り込んだパンを習ってきました。
素朴でシンプルだけど甘みのある、ほっこりする味でした。
お家のこの場所は私のお気に入り。
やわらかい白熱灯の光が大好き。


e0171258_1956954.jpg

     冬のテーブルクロス
[PR]
by hiro87lovely | 2009-02-27 19:59 | cafe

すてきな空間


先日、素敵なCafeに連れていってもらました。
入るなり、かわいい!!を連発してしまう。
大切な人と、素敵な空間で食事して、同じ時間を過ごせるって最高の贅沢です。
心からありがとう。



                            隠れ家みたいなcafe
e0171258_21371291.jpg

[PR]
by hiro87lovely | 2009-02-26 10:12 | cafe