日々の小さなしあわせ~Sydney~


by hiro87lovely
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ballet( 3 )

Ballet Concert

バレエの発表会。
みんなは仕事の後、レッスン週3、4に増やして頑張ってたから、
私までドキドキ、、、。すっご〜く素敵でしたよ〜。
先生が舞台に出てきた時は、会場からため息が、、、。
オーラがぶわ〜と!
鳥肌立っちゃいました。
舞台は素敵なおとぎの国でした。

e0171258_1819663.jpg
*ballet concert

More
[PR]
by hiro87lovely | 2009-10-14 19:48 | ballet

Don't do this~ !


図書館でバレエの美しい本に見とれてたら、こんなもの見つけて、
う〜ん、どっかで見たなぁ・・・こんな姿。
わたしじゃん!
うまく特徴とらえてるな〜とひたすら感心。

e0171258_12272035.jpg


More
[PR]
by hiro87lovely | 2009-08-31 00:00 | ballet

Ballet

もうすぐバレエの発表会。チケット$25。
私は入ったばかりなので出ませんが、アダルトのみんなはレッスン早めにきて、
もう1つのレッスンルームで大笑いしながら振り付けやステップのおさらいしてます。
発表会に出るまでの過程が一番楽しいんだそうです。コッペリアの抜粋。楽しみ〜。
ストレッチバレエ(英語クラス)のAussieのおじさま60歳もでるみたいです。
舞台のために、はりきってタイツ注文してました。
そういう私は毎回レッスンで撃沈してます。 

e0171258_12475439.jpg

[PR]
by hiro87lovely | 2009-08-07 23:42 | ballet