日々の小さなしあわせ~Sydney~


by hiro87lovely
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Sydney

Sydneyにおうち探しに行ってきました。
夕方お散歩してたら、Neutral Bay という小さな静かな湾にでました。
Bayの目の前にある、小さなかわいい公園でみんなヨガやったりベンチで本読んだり、
犬と遊んだり、Tokyoとはまたちがう時間の流れがそこにありました。

e0171258_161374.jpg
Neautral Bay
[PR]
# by hiro87lovely | 2009-03-17 18:52 | sydney

こころ おだやか

 
この場所にくると、ほっと落ち着いて
こころが穏やかになれます。
大好きなのが、松ごしに見える、天女様の彫刻。
また会える日を楽しみに。

e0171258_08489.jpge0171258_0204132.jpg 





                           


                     taishakuten shibamata
[PR]
# by hiro87lovely | 2009-03-14 10:11 | すきなもの

おうち Cafe

今日は雨が雪にかわり、冬ごもりしたくなる一日でした。
パン・オ・レという牛乳とブラウンシュガーを練り込んだパンを習ってきました。
素朴でシンプルだけど甘みのある、ほっこりする味でした。
お家のこの場所は私のお気に入り。
やわらかい白熱灯の光が大好き。


e0171258_1956954.jpg

     冬のテーブルクロス
[PR]
# by hiro87lovely | 2009-02-27 19:59 | cafe

すてきな空間


先日、素敵なCafeに連れていってもらました。
入るなり、かわいい!!を連発してしまう。
大切な人と、素敵な空間で食事して、同じ時間を過ごせるって最高の贅沢です。
心からありがとう。



                            隠れ家みたいなcafe
e0171258_21371291.jpg

[PR]
# by hiro87lovely | 2009-02-26 10:12 | cafe

色のない世界


学生時代の心友家族と、雪にうもれた山奥の秘湯の宿に山ごもり。
家族で気がねなく行けること、ありがたいなぁって思う。
石ころをしきつめた湯船の底から、ぷくぷくと地球の中からダイレクトにわいている。
すっごいエネルギーを体にチャージしてる気になる。
しあわせ−!!!って何度も友達と叫んでた。
ちゃんと言葉にして出すことって大切。言葉にする、きっとそうなる。
奇跡だって起こりそう。
色のないまっ白な世界は、すべてをリセットしてくれました。      
e0171258_0383141.jpg

         お気に入りAIGLEの雨くつ
[PR]
# by hiro87lovely | 2009-02-22 02:22 | おだやかな日々

はじめの いっぽ


なにげない毎日のちいさな幸せを見つけてhappyな日々をおくれたらいいな。
blogを教えてくれたゆうこりん、ありがとう。
わたしの大切なたいせつな人たちと、このblogで遠く離れてもつながっていたいな。
          

 
e0171258_17311853.jpg


                      うちの窓辺のエッフェル塔
[PR]
# by hiro87lovely | 2009-02-10 00:01 | おだやかな日々